スポンサードリンク

ほくろ手術の跡

ほくろ除去をしたい人が多くいます。あまり目立たないほくろ(黒子)が多いですが、なかにはある歌手のようにかなり大きなものもあります。ときには直径が約2.5センチメートルを超えるものまであるようです。色が濃いほくろ、毛が生えているほくろなどは、若い人や女性には、気になるようです。治療の方法や種類は、ほくろ除去の大切な選択になります。ほくろの形状や大きさによって、様々な治療法があります。炭酸ガスレーザーやスイッチヤグレーザーのレーザー治療は、短時間で簡単に治療できます。また、電気メスを使った治療もあります。皮膚科や美容外科などでの相談が大切です。手術によってほくろ除去した場合、ほくろの跡がへこみ赤くなります。お化粧などは翌日から可能ですが、テープで肌を保護します。赤みのある肌が紫外線に当たると、色素沈着が起きることもありますので、充分に気をつけることが大切です。

RSS関連情報
4~5ミリの微妙に盛り上がってるほくろを地元の病院で炭酸ガス ...
さて「単発ほくろ」を「CO2(炭酸ガス)レーザー」でとるということは「CO2(炭酸ガス)レーザー」は「レーザー・メス」「メス・レーザー」ですから「メス」をもちいて「単発ほくろ」はとったがあと縫合を行わなかった「病態」と類似致します。 ...

ほくろ(ホクロ)の悩みをスッキリさせよう!(1)
ほくろ美人」という言葉があるように、できる場所によっては個性を引き立たせるほくろですが、場所が悪かったり、大きすぎたり、数が多すぎると悩みの原因になりますよね。皮膚がんの可能性もあります。ほくろをよく理解して、悩みをスッキリさせま ...

ほくろ取りガイド
このようなことから、ほくろは多少であればチャームポイントになることもありますが大きいホクロや目立つ所にあるほくろはやはりコンプレックスになってしまう事も多いようですのでそのような場合は、ほくろ取りをご検討下さい。

スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。